ほしブログ

WOZNIAK / DALLJUB STEP CLUB / OUTATBERO / yuta.hoshi.mail@gmail.com

2018/9と10 月を振り返って

f:id:hoshinominimal:20181102030747j:plain

まず、9月を振り返れませんでした。なんか全然余裕がありませんでした。

テラスハウスのせいです (キッパリ)

もう9月中旬から1ヶ月くらいはそれしかないっす。それについてはブログ書いちゃったのでよかったらそれを読んでみてくださいね。山里亮太さん大好きな自分としては完全に最高でした。

とはいえ日記・スケジュール・SNSをざっと見て思い出しました。いろんなことをしてるようで、同じことをひたすら繰り返してる感じが強くなってきてる気がします。こいつ一体どんだけカフェに居りゃあ気が済むんだ?て感じですね。もう1人の時間はほぼカフェです。それかジム。の合間の移動。プライベートなんてあったもんじゃあないつーか必要ないっす今は。その感じが強まりすぎて、PC作業をもっとビシっとやれる環境を整えたいです。電源&Wi-Fi乞食ライフを続ける方向でもっと攻めるべきなのか、シェアオフィス・コワーキングスペースを探すべきなのか。いよいよちょっと気合い入れます。そんな転機かなあなんて。

DALLJUB STEP CLUBはいよいよレコーディングが終わりリリースを発表してライブをやってグッズを出して機材を完全に入れ替えてバタバタですいい感じです。

WOZNIAKは新曲をデジタルでリリースしてMVも公開しました。

かつフィジカルで何か残したくてシャツを作っていい感じです。

超超超じわじわだけど色んな人のところに届いてるのを実感してます。マネジメントなしのソロは本当地道にやるしかないってわかってるけど、こういうリリースとか大きく動く時ほどそれを強く感じます。拡まらねえみたいなね。けど、楽しんでくれてる方がいるって感じるので大丈夫今後ともよろしくお願いします。ヤバいことをやってる自覚が完全にあるから大丈夫です。センスが良くてオープンな人には届いてます。

さっき書いたことと繋がるんだけど、結構色んなことをしてる瞬間に「いやひとりで作業してえこの時間」て思ってしまう病気にかかってます。仕事が常に溜まってるってのは事実だけど、それをやり切ることなんてありえない。要するに時間の使い方をもっと考えた方が良いフェーズに入ったという感じと解釈してます。作業や連絡をしたいから自転車に乗る時間も惜しいと思った時そう感じました。電車に乗ってiPhone触りたい的な。無駄な時間を過ごしてるつもりは1もないんだけど、もっと考えて生活せねば!と思いつつ、大切なひととの時間は全力でチルしたいんで、よく考えます。9月はお酒の席が結構多くて、それで失敗つーか飲みすぎて翌日に引きづることが多かったです。10月もまあまあありました。その辺もっと上手くやらなきゃっすよね。なんか良いスタイルないもんかな。

ドラムメーカーCANOPUSとエンドース契約をしました。これは明らかに事件です。本当に幸せです。超超精進します。ソロで人生初の楽曲提供をしたのが発表されました。しかもお相手は空きっ腹に酒のユキテルのソロ。これまた最高だわ。売れっ子作家になりたいから超超精進します。早くみんなに聴いてほしい。WOZNIAKのグッズを作り続けて売り続けてました。ある時から反応が急に良くなって加速した感覚がありました。センスの良い人が気づき始めたっぽいです。ありがとうございます。気鋭のデザイナーになりたいんで超超精進します。なんだか自分がずっと興味を持って来たことが表現や仕事になって来てるのはここ数年明らかだけど、それら全てが1つに繋がってきてる感じです。音楽飯服人。引き続きよろしくお願いします。