WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0183/2018/11/12

f:id:hoshinominimal:20181114013018j:image

シンゴニキくんと路上でチルりつつグッズ受け渡し。わりとゆっくり話したの初めてだったように思うけどいいやつでした。転機感ありそうで背中を押せるだけ押してみました。畳む包む送る作業。友人にグッズを受け渡し。←て書く度に謎のディーラー感ヤバいなって思ってます。ピワンのカレーは食べてるだけで極まります。久々のひとり飯でした。カフェで作業。FINLANDSの塩入冬湖さんが私製の服を着たいと言ってくれたから渡しに。しっかり払いたいだなんてなんて器よ。言いそうだったよ。惚れてまうやろ!って。周辺のみんなとチルりつつソロ弾き語り。ぶっ弾き語ってました。やべー。聴かずにいられない声とオーラしてる。帰宅してからの記憶がない。寝落ちというより気絶でしょうか。さすがに電池切れ。