WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0193/2018/11/22

朝昼の打ち合わせを経てここから今日は大作戦。もうマスフェスは始まってます。倉庫に戻って感謝のグッズ発送。カノウプスで持ってない備品一式ゲット。生まれて初めてチューニングキーを買いました。クソお世話になってます。グッズを現場でスムーズに展開したくてサポートになりそうなものがないか無印良品ニトリなどそれ系のお店を回って完全にゲットしましたハンガーラックとハンガーを。帰省。鬼の梱包最終章。からのそれら買ったものを全部積んでカーで倉庫。シンバルをクリーニング。機材とグッズをパック。さすがにちょっと寝る。