WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0195/2018/11/24

f:id:hoshinominimal:20181126145122j:imageすぎちゃんから送られて来た画像。昼目覚めて気づく、MARZに機材を置いて来てしまったことに。バスに乗って瀕死の状態でMARZ。スタッフのみんなに笑われながら感謝の機材ピックアップ。倉庫に戻すだけで超時間がかかるくらいの疲労。それらを終えて気づく、そもそも昨日の朝MARZに自転車で行ってたことに。バスに乗って瀕死の状態でMARZ。スタッフのみんなに笑われながら感謝のサツアイを経て自転車ピックアップ。この一連の流れが完全なるループでスタンド能力にヤラレタのかと思うほどでした。徒歩より遅いくらいのスピードで移動。北参道で5kaiのメンバーに遭遇して27日のセット図を口頭でヒアリング。なんつータイミング。清水湯で無限の浴槽。大幅に回復しました風呂は最高。カフェで作業。明日のライブでやりたい曲を思い立ってしまいジュニアにオンラインレクチャー。馬飼野さんの初ventに向けてアパレル軍団美容師しほちゃんと前飲み。最近買ったばかりだと言うiPhone XSを出しながら最近発売されたスマートフォンGoogleピクセルのヤバさを語るしほちゃんのパラレルワールド感やばい。馬飼野さんきっちり空間を作ってました。周辺のみんなにも会えてばっちりっす。終バス班に合わせてさすがに出る。倉庫を整理してもう朝じゃん。