WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0201/2018/11/30金

DSCリリースとツアーについての打ち合わせ。いよいよ12/19もうすぐっすね本当お楽しみにしててください。カフェで作業。細かいことばっかりやってたらあっという間に閉店時間。書きたいブログが3本くらいあるので早めにやらねば。M-1とドキュメンタルを観ながら新グッズの受け取りと梱包。非常にいい感じ。夏以降特に今年はめちゃくちゃ服を作った実感あり。来年はもっと作りたいです。曲と共に。もっと面白く動きたいっすよね。つーことで来年の作戦考えようぜ。度重なる寝落ちを経て朝頃に完全消滅。もう200回も書いちゃった日記。曜日も記録します。