WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0202/2018/12/01土

朝から渋谷でDALLJUB STEP CLUB収録案件。これは新作どころか1stまでに遡る新企画かもしれないっすお楽しみに。ちらっと撮影もして。これはまもなく公開されます。ゆかりのない街、稲荷町へ。渋谷から銀座線に乗って寝て終点でバウンドして逆方面からイン。WOZNIAKセカンドの密林のジャケットをデザインしてくれたシモダヨウジさんの個展これに合わせてそのジャケからインスピレーションを受けて私がデザインしたTシャツも作ったのでそれを納品。いったん出てカフェで作業。もどってオープニングパーティ乾杯ありざいます。ヨウジさんの絵は本当かっこいい。渋谷に戻ってカフェで作業。久々ジムで筋トレ最高。倉庫に戻ってグッズ発送。感謝っす。渋谷に戻ってDE  DE MOUSEパイセンからのDorian concep超かっこいい。終わってすぐ帰ろうかと思ったけど仲間とわいわい気楽に遊びに行ったクラブってなんだかちょっと久々でめちゃ居心地良くて朝。馬飼野さんと吉そば食って完全消滅。