WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0215/2018/12/14金

f:id:hoshinominimal:20181217053602j:image昼過ぎまで打ち合わせ。感謝のグッズ爆発送。ジムで全回復。グッズ発注。髪。アパレル軍団しほちゃん今回もありがとう。あっという間に2時間。カットだけでこんな時間使っていいものなの状態。WWWX行くぞってなった表参道。tricot行く?ってメールをくれたベンチさんは代々木。スサシのポップアップは原宿。じゃあまずそれに寄ってこってメールして合流。そこにたまたま居合わせたごっちゃん。これがグルーヴよ。そのまま全員でtricotワンマン。まじかっけえや。四文屋で年末感あるチル。スサシチームに合流しよってベンチさんがイチロックに電話したら「原宿と渋谷の間くらいにあるバーで飲んでます。朝までやってる店です」とのことで向かいながら位置情報が来たら「原宿と渋谷の間くらいにあるバーミヤン」でした。確かに5時まで営業。着いたら終電だっつってみんな帰っちゃうこのズレ感がいい。イチロックを捕獲してチル。イチロックと帰る方向が同じで自転車を押しながらタクシーを探して全然見つからず歩き続ける。まさかの恋バナをしながらほぼゴールくらいまで来ちゃって解散。