WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0218/2018/12/17月

仮の予定が夜1件。それだけの日だったはずなんだ10:30までは。のんびり目に起きた10:30その瞬間に浩平くんが私デザインの服を着てくれるってことで即。1秒後にはランチかましつつ渡して。久々サシでのんびり話して楽しかったっす。AJワンマン行けっかな。次は新代田の二郎ランチでって話。郵便局で感謝の発送作業。カフェで作業。倉庫にグッズをピックアップ。再び郵便局でグッズ発送感謝の舞。すぎちゃんと打ち合わせ。クソお世話になってます。ジムで筋トレ。渋谷で買い物。仮の予定はリスケかなあと思ったらGOと連絡ありあがって即移動で友人と飲み。久々サシで時間無制限気味にチル。いい夜だなあ感。お店を出るときにホッカイロを渡してくれる気遣い超ヤバいこのお店はまた行こって思わざるを得ない。デニーズでテラスハウス最新話あいや作テラスハ業作業ウス。倉庫に戻って作業。うん明日から一瞬で土曜だ。行けそうな気がする今のモチベーション。