WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0222/2018/12/21金

f:id:hoshinominimal:20181225045424j:image私は何をしてるんだろう?もう大阪に戻って来ました。水曜どうでしょうかよ最高じゃん。DALLJUB STEP CLUBライブっす。リハからのFLAKEに挨拶へ。いつもお世話になってますダワさん。カフェで作業。ライブをぶっかまして最高。まさかのセビィがサポート案件で大阪前乗りが発覚からの即合流でチルからの即解散。こういうのって嬉しいっす。打ち上げることもできずとんぼ帰り。24時間以内に東京に爆着。グッズの発送がめちゃ溜まってしまってる状況に申し訳なさを感じつつ寝ないと絶対死ぬので仮眠だけお願いします。