WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0235/2019/01/03木

寝る、起きる、トイレ、飯、風呂、猫、ハンターハンター、たまにお笑いの動画

 

これを各項目、飽きたり生理現象的にタイミングが来たり、自然に眠気が来るまでしたり、を永遠に繰り返して昼前。最高の三が日が終了。DALLJUB STEP CLUB稼働日。練習や配信や打ち合わせや今後の話をメンバーだけで。いい年にしたい。今年が結構勝負。思えば4日ぶりにひとりMacの前に座る時間が来たけど、いやーめちゃめちゃやるべきことをやってねえ。キメラアントを討伐してる場合じゃあなかったわ。各方面の方々これから超巻き返すんでお許しくださいね。つって業務連絡の返事もせず日記を書き切ってるのは1月スケジュールのブログを更新したいからなんす。