WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0263/2019/01/31木

2019年初めての神楽音案件。今年から月何本とかじゃあなくて、このイベント!みたいなのがあったり思いついたタイミングでやることになりました。チアキちゃんとケンゴくんのタッグは最高だしジョンも最高。NDG関くんの今テクノウルフも。最高が溢れてました。私は前後に爆予定続きだから飲まなかったけど全然楽しめました。そしてなんつーか眠気と疲れと楽しいとやること考えることのパンク度がヤバくて気づいたら通販で古着を買ってたり、気づいたら新宿かめやでそばといなりを爆食いしてたり、もうはちゃめちゃでした。1時間だけ寝れそう。