WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0268/2019/02/05火

f:id:hoshinominimal:20190206230021j:image

制作案件の打ち合わせ。丁寧にやりとりしてくださる先方のためにもかましたいです。先週金曜の撮影中ガチでヘブン状態だったから衣装のネックレス返却を忘れて装着したまま帰ってしまって、それを返却するという完全なる理由ができたからスタイリストの渕上カンさんと飯。そして1秒で超意気投合。最高。こうなるのは必然だったとしか言えない。忘れ物をすることって悪くない。また別の打ち合わせ。近況報告も込みでじっくり話せてよかったです。気分が良くてちょっと飲みたいなーと思いながら誰も捕まえず倉庫に戻って浦和のライブ録音を聴きながら寝落ち。