WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0272/2019/02/09土

f:id:hoshinominimal:20190216005536j:image

人生初の宮崎。案外時間がかかってしまったけどリハが終わったら即飯だ甘いもんだと意気揚々と臨みました。がなんやかんやあってどえらい時間リハをやってしまって。ホストのn3q?と書いてナゾサードクエスチョンのみんなが大至急飯へアテンドしてくれるもまさかの宮崎はプロ野球とサッカーのキャンプ真っ最中かつファンもごっそり駆けつけるかつ三連休初日つーことで名店の全てが鬼混み。元気のひとからしたら盲点だったみたいで蕎麦屋さんでチキン南蛮と釜揚げうどん。めっちゃ美味かったです。本場でも数え切れないくらいの出来事があり、音が止まる頃にはn3q?と我々には絆が生まれてました。何があったかは直接聞いてください話しますんで。キャンプ起因で一切宿を取れなかったから夜走りで福岡へ。ウエストで打ち上げ。