WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0343/2019/04/21日

f:id:hoshinominimal:20190422195736j:image

ジュエリーブランドemiruのポップアップストア。井手ちゃんと旦那さんにサツアイ。指輪マジでイケてました。私が女性だったら全部買ってます。MARZでクルーすぎちゃん主催のALPSがやってたからちょっとだけ遊んで。DALLJUB STEP CLUBライブ吉祥寺。去年台風で中止になったフェスのリベンジ。サーキットキラー感が出てきますよねなんだか。観てくれたみなさまありがとう。無限ビールはあまりにも最高。普段ビールは飲まないけどクラフトビールは本当美味かったです。DSC出演会場は志賀高原推しでした。Predawnチーム久々ジョインで乾杯。Rayonsさんご本人とお話できて感無量でした。実在したんですね。ああ嬉しい。odolミゾベリョウくんがわかりやすく若い尖り方をした歳上への絡み方をして来てグッドでした。いいやつでした。