WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0344/2019/04/22月

f:id:hoshinominimal:20190423093935j:image

朝から打ち合わせ。朝10時でいいですか?て普通のこととして提案してくるひとって9時出勤が普通みたいな暮らししてるのかな。マジ尊敬凄すぎる。機材を運びまくったりfeat.氏家。実質ドライブ。飯お茶とチルを続けて解散。作業。UNITでMatthew HerbertのDJ。独特のゴム感つーかなんとも言えない粘り気がある印象で聴かずにいられません。これは何なんだろ?原曲からピッチを変えたりエディットしてるのかな。どの曲も感情を抜き取られてるというか、ハーバートが操りやすい仕様に変わってる。デイのDJイベントは新鮮&瞬殺。馬飼野さんとチル。リンゴを食べてみようって話になって即買って路上で食べてどんバマり。リンゴ健康法。