WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0345/2019/04/23火

f:id:hoshinominimal:20190425225448j:image

ジムで筋トレ。一時期持ち上げられたウエイトが完全に無理になってて激凹みしつつ。多分すぐ戻せる、今度は嘘じゃないっす。整骨院に行ったら予約を忘れられてました。「夜予定は?パソコン仕事とかある?なら2時間後 (営業終了から診てくれる様子) に来て!これ (n円札を渡しながら) でそれまでカフェとかに入ってよ!ごめん!」という、付き合いの長さが半端ないグルーヴを叩き出す店主。その提案を感謝1000で受け入れました。まんまとカフェで作業。まんまと2時間後に施術。大回復。からの街の中華屋さん。なんて最高な時間なんでしょう感謝感謝。解散してカフェで作業。ジムで筋トレ。深夜の路上でりんごを食べるのが楽しいです。