WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記347/2019/04/25木

f:id:hoshinominimal:20190427012708j:image

程よく宅飲みで打ち上がれるだろうセットを買って、それら7割を残して寝落ちてました。月曜火曜は掛け布団がない環境で寝て、水曜は敷き布団がありませんでした。後者のが楽でした。これは大発見。床が固くても何かしらを掛けて寝たい心理。おしゅしのやばいちゃん初めまして。職場で寝狂っててごめんよ。OUTATBEROは願いを叶えた直後のドラゴンボール並みに予定が終わると全国各地に散り散りになります。カトーくんとコータローと新宿まで一緒に。カトーくんはのんびりしたり寄り道したいから鈍行で帰るとのこと。飯一緒に行く?と聞いたら、その時間が迫ってるし荷物が多いからいいや、とのこと。駅で別れるとき「ディスクユニオン昭和歌謡館に寄ってディグってから電車乗る」と言い放つ。矛盾無限なことも気にせずレコードを掘りまくるカトーくんが好きです。コータローと渋谷で飯食って解散。機材を置いて着替えて即出発。DALLJUB STEP CLUBミーティングと練習。新グッズを受け取って通販で公開。想定を上回る反応にビビる。さすがに疲れて寝落ち。