WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0348/2019/04/26金

f:id:hoshinominimal:20190427121437j:image

sora tob sakana band setがっつりリハ。私を召喚してくれたオサカナチームの心意気に全力で応えたいです。メンバーみんな普通に演奏してるけどそんな表情でやれる難易度の音楽じゃあないからね。精密過ぎる。これは打ち込みだろうから私が出すのかなあって思ってたフレーズを照井くんが手元も見ずに弾いてて震えました。タピオカって、おれたちも飲んでいいものなの?て話題に爆笑。みんなはゆかりがないらしい。リンタロくんと庫たろが買って来てくれて、新時代!新時代!みたいなこと言いながら飲みまくるおっさんたち。好きです。スタジオに機材を戻して帰宅。荷物を入れ替えてカフェで作業。ジムで筋トレ。「おれは奥さんと小木を甘やかすために生きてる」て矢作さんの言葉に感動。WOZNIAKグッズの梱包と発送。完全にこの量を舐めてたと認めざるを得ない作業時間で朝。これで睡眠時間が減るなら本望。