WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

sora tob sakanaは最高 日記0354/2019/05/02木

sora tob sakana band setライブ。オサカナバンドの朝は早い。8時さいたまスーパーアリーナ入り。鬼。けどそこからはゆとりを持ったタイムテーブルだったからどんどん元気になる我々。ビバラポップ!ビバラロックと合わせても初参加で楽しみでした。もっと早い時間から我々を待ち受けてくれてたチームオサカナのみなさまに感謝。リハや各準備が進みf:id:hoshinominimal:20190503202119j:image

このような状態に。完璧だ。照井くんはバンドメンバーの様子をたまにカメラで撮ってくれるんだけど、私を捉えることは不可能だったみたいです。f:id:hoshinominimal:20190503203323j:image本番前にボディクリームを庫たろのiPhoneケースの上に乗せたりしながら非常にリラックスした状態で本番。f:id:hoshinominimal:20190503202259j:image完全にやりました。この日このセットに呼んでくれて本当心から感謝です。れいちゃんは最後のオサカナバンドだし、でも全然そんな空気もなくみんなビシッとかましてて、ラストのクラウチングスタートで色んなものがフラッシュバックして極まりました、感が。f:id:hoshinominimal:20190503202644j:imageまたやりたいから精進します。楽屋に戻ると照井くんのイヤフォンがコーヒーを飲んでました。f:id:hoshinominimal:20190503203226j:image
f:id:hoshinominimal:20190503203222j:imageなんか美しいなつって撮影してました。カッコいいぜ。そのあともほどよくイベントを楽しんでイベント終了。庫たろとDJあかねちゃんと軽く飲んで帰ることに。入り口で待ってる時、団体の名前を聞かれてとっさに照井ですと言い返してしまいました。間違ってはいない。f:id:hoshinominimal:20190503202853j:image照井さんにおれを推してくれた星さんとついに一緒に演奏できてほんと嬉しかった的なことを言ってくれて嬉しかったです。ここからっしょ。朝早かった分酒も進み結果浦和でまあまあやってしまい何とか帰宅。なんていい日なんだ。