WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0359/2019/05/07火

f:id:hoshinominimal:20190510101130j:imageWOZNIAK次の動きに関する打ち合わせ。あらゆることがひとつに繋がりそうな予感がしてます。曲が出来た日にリリースっていうトラックメイカー的なスピード感になりたいですよね。しほちゃんに髪を切ってもらいに。ああさっぱり最高。移籍先AVEDAでも楽しんでね。不在着信あり。照井くんから突然来る電話はいつも、出る前から「やります」「イエス」側の返答しか用意してません。siraphのワンマンでドラムサポート決定。3日後ねOKOK。そのまま祐天寺ばん。しほちゃん馬飼野さんコンビはゆるくて永遠にへらへらしてられる最高さ。話し込んじゃって歩きながら帰りながら話は続き。解散して馬飼野さんと引き返して解散地点に向かう途中で居酒屋の中にいる円くんと目が合い迷わず入店。ハシゴを経て朝手前に解散。音源チェックをしなきゃだけどPCタイミングがどうしてもなくて、歩きながらPCを開いて確認。マルチ田スク雄。タクシーを捕まえるつもりで歩いてるのに徒歩で着いちゃった、みたいな時ってよくありますよね。死んだように寝。f:id:hoshinominimal:20190510101151j:image