WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0363/2019/05/11土

f:id:hoshinominimal:20190512211246j:image

OUTATBEROライブで京都。昨日の予定をバラしてsiraphのライブに送り出してくれたみんなありがとう。寝坊してごめんなさい。超ごめんなさい。新幹線って予約した指定席に乗れなくてもそのあと当日中の自由席なら乗っていいんだね。救われました。昼前から練習。過去曲のリモデルが進みセットリストが生き生きしてきました。飯を食いつつチルって16時スタート。agraph牛尾さん半端ないって。話せばキレキレ面白いし凄い方です。我々もかませたかな。昨日からのアッパーな状態がついに解除。解放感MAXの状態で龍門で乾杯。f:id:hoshinominimal:20190512214628j:imagesiraph酒を届けることに成功しました。新幹線の終電は過ぎました。別の居酒屋で軽く締め。ラストオーダーの次は始発がありますよ。と軽快に飛ばすコータローくんはカッコいい。f:id:hoshinominimal:20190512214607j:imageメトロでパジャマ着用で入場無料つーJ-POPのDJパーティがやっててそこにみんなで向かいつつ、メトメっちとダベったり。超ポップなイベントの中、違和感ありすぎる真剣な話をビンゴさんとしたりしてる中、全員がフロアの端で力尽きて朝。