WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0365/2019/05/13月

f:id:hoshinominimal:20190514132728j:image

完全回復かつのんびり起動で最高の状態。 WALL& WALLでWOZNIAKのライブ。の前に練習。月火金かませそうです。リハもばっちり。 WALL& WALLはだいぶ環境良かったです。感謝のぶっかましをキメたと思います。LITEと初共演の夢も叶いました。感無量ですけど、時は来た感もあるので、ただ夢中で嬉しいだけって感じではなく、いい意味で冷静に今の状況を受け入れてます。WOZNIAKはここから。デジタルディストリビューションサービス"FRIENDSHIP"ローンチパーティってこともあってフレッシュな空気感で溢れる会場でした。FRIENDSHIPについてはまた書きますね。LITEとTHE REDNECK MANIFESTはツアーで明日名古屋ってこともあり早めに解散。いざーくんと私の関係に「共演者」が加わった記念すべき日になりました。f:id:hoshinominimal:20190514132823j:image

我々だけで路上打ち上げ。最高の季節が来ましたね。いやおまえその量で電車は伝説?級の荷物を抱えて命からがら帰宅。即出発でテラスハウス新シリーズ。総合的になんていい日なんだって気持ちになっちゃって、目の前に輝く赤があっちゃって、人生初のひとり天下一品をかましてしまいました。いい一日になっちゃった。