WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

今のスサシ 日記0371/2019/05/19日

f:id:hoshinominimal:20190520213241j:image

宿の朝食、コーヒーとミルクが選べる状態で、それを半々で混ぜてくださいってお願いしたら断られる地獄。ゲンナリした1秒後にオレンジジュースもあることに気づいて全てが解決しました。最高の朝でした。久々の岡山で、せっかくだしってことでたどり着いたスターバックスで作業。結局かーい。ライブが続くと作業の時間を作れないから、特に何をするでもなくこういう時間を過ごすのって好きなんです。WOZNIAKリリースをどうやるか考えてます。あっ、テラスハウス副音声で聴きながらね。今日岡山はスサシも加わって完全マイメン集合3マン。鳥取が地元のイチローに激レコメンされた白バラコーヒーが一番うまくて東京でも探しちゃう感じです。「白バラコーヒーはもう星くんのこと好きだから、あとは星くん次第だ」と言われたので前向きな気持ちで向き合います。イチロックも好きです。岡山の方々もあたたかくて音楽好きだっていうのが超伝わってきて嬉しかったです。

f:id:hoshinominimal:20190520213520j:image

しかしSPARK!!SOUND!!SHOW!!のライブめっちゃめちゃめちゃ良かったです。それこそ何年前か覚えてないくらい昔から知ってるし好きだけど、近年はなんとなく、ライブをこなしてる感があるなあなんて思ってました。私がスサシに慣れちゃってただけだと思うんだけど。スサシを久々に観た訳でもないけど、ここ最近で、なんだろう、気合いの入れ方のレベルが段違い。今の自分たちのことを認識した上で、本意気でオラ行くぞって、4人の気持ちがひとつになってる感じ。みんなとこういう音楽の話をほとんどしないから100私の予想でしかないけど、セットリストから演奏からMCから何から何まで、明らかに神懸かってました。ちょっとおいおいマジかよこいつらって思うくらい。影響受けちゃいました。ひとを楽しませるためにちゃんとやる、真面目にふざける、でも冷静、みたいな感覚。ショウでした。スパークサウンドショウでした。もともとスサシ大好きだけど、ライブもこんな感じになっちゃって、もうこいつァ時代が動く気がします。一緒にやれてよかったです。イチロックが優勝してるフロアでのMOPもビシっとかましてました。主催って感じがしてスーパーでした。穏やかにサービスエリア飯打ち上げを経て解散。ライブ無限な5月中旬が終わりました。