WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0378/2019/05/26日

f:id:hoshinominimal:20190527230545j:image

再起動した瞬間に電車に乗り込み集合からの即DALLJUB STEP CLUB仙台へ。みんなありがとう、100寝かせていただき回復しながら大移動。着いて即リハ。enn3rdの隣の2ndに来週福岡でお世話になるシナリオアートがツアーで来てて、みんなでわちゃわちゃ楽しい感じ。高速道路のSAのパン屋でカレーパンが売ってたら買わないとエンジンがかからない車に乗ってるもんで、ガンガン食っちゃって、せっかくの仙台で全然腹が減ってない。こんな時は回転寿司でクール寿司。4皿でお腹いっぱいなのに、さも寿司を満腹食った気持ちになれる最高っぷり。MOP of HEADのツアー我々が帯同するのはこれで最後。もっと回りたいなあ。呼んでくれてありがとう。仙台の方々とも結構話せて嬉しい時間。ライブ後、謎に腹が減っちゃって、こーいう時は迷わずベンチさんに相談で即応えてくれてマクディルナルディスのスナック。帰りは菅生SAで飯打ち上げ。全員全力のディナーで大大大満足。アート・オブ・ノイズにドンバマりしながら爆速で東京。下北沢に自転車を停めたままだったことにを思い出したのは帰宅直前のことで。