WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0379/2019/05/27月

f:id:hoshinominimal:20190528113637j:image

日差しで目覚めちゃうからカーテンがない暮らしはオススメです。結果全然寝てないけど気持ちよく目覚めてジム。気になってたカフェがあるからチルろうかと店前まで来てみたら映え映え的な方向性でげんなり。白基調スッキリめな内装、壁に大きめな絵、ネオン管、SNS強め、みたいなカフェは要注意です。結局おれたちの書斎ことスターバックスで作業。予定と予定の間の隙間を掴みダティとプリン。本気で30分くらいしかいなかったけどグッドでした。即解散からのバキュンななむれちゃんに預かってもらってた機材を回収。ありがとうねホント。通販作業。最近大人買いオーダーが増えつつあり震えてます。嬉しくて。カフェで作業。24時をまたぎテラスハウスで適度にイラつきつつ。