WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0383/2019/05/31金

f:id:hoshinominimal:20190602140056j:image

ジムで筋トレ。近所に気になるお店がめちゃめちゃあるんだけどひとりで食事してどーすんだよって気持ちがどうしても上回ってしまって行かず宿題店が増え続けてます。夕方頃のタイミングで確実に飯行くよなってのが見えてるから、じゃあそこで食べるだろうし今はリンゴ食っときゃあOKねって発想。痩せてえ。スタジオで作業。DALLJUB STEP CLUBライブで六本木VARIT。skillkillsと2マンをやれて嬉しかったです。久々の共演アガったね。ガクくんは一番好きなラッパー。まさかの打ち上げナシってことで機材撤収がてら飯打ち。からのWWWXでLee Gamble。どんバマりして来日を願った直後FFKTが決まって自分のライブと被ってて絶望したら、まさかの東京公演の奇跡。いやあガチガチ痺れました。本気カッコいい。ああカッコいい。鬼畜電子音楽家のDJセットが一番好き。2-3時だと勘違いしててまさかの4時まで2時間セット狂喜乱舞。余韻に浸りまくって朝まで。