WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0395/2019/06/12水

f:id:hoshinominimal:20190613192034j:image

めちゃめちゃシャキッと目覚めてしまいました。23時台に寝たんだから当たり前の結果かもしれませんけど嬉しい。昼までどうしようか、考えてる間にiPhoneなどダラダラ見てるうちに昼になっちゃうから何も考えずカフェに急行しチル。ジムで筋トレ。久々にイベント制作案件の打ち合わせ。これは楽しい秋になりそうです。ネテロの影響、不可避の速攻これが最強です。生きてくうえでのあらゆる場面でそう思います。速いやつが全てをさらってきます。カフェで作業。ヒロヒロと冬湖ちゃんと飲み。冬湖ちゃんがtricotラブ無限なことが超伝わってめちゃ最高。なんていい時間なんだって思ってるうちに即終電。