WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0397/2019/06/14金

f:id:hoshinominimal:20190615224858j:imageあれほど水を飲んで寝たのにまあまあダメージを残して起床。友人とランチ。こういう生き方をしてく人間として深く刻まれる話や言葉の数々に感銘を受けつつ。ジムで筋トレ。下北沢でDALLJUB STEP CLUBライブ。愛はズボーンは共演するの2回目くらいなのに2マンに呼んでくれて嬉しかったです。ビシっとかました自覚あり。メンバーみんながハンターハンターおよび冨樫先生の大ファンってことが発覚してその話に終始。最高のバンドじゃんか。打ち上げで出会った方の人となりや経歴を全く知らなかったからお話しながら掴んでいってて、途中ピンと来て「〇〇さん (私は〇〇さんと友達でその方と〇〇さんに近い雰囲気を感じた) と仲良いですか?」て聞いたら「え?!」みたいな「ギク!ドキ!」みたいなリアクションを取られて、聞けば中学高校の同級生だけど、卒業してから8年くらい一度も会ってないと。さすがに洞察力が研ぎ澄まされて来たとしか思えませんでした。目指せクラピカ。雨に負けて寄り道せず自転車で帰路。梅雨はこれだから行動が制限されて辛いなあ。