WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0399/2019/06/16日

f:id:hoshinominimal:20190617220955j:imageカフェで作業。DALLJUB STEP CLUBやついフェス。早めにインして機材搬入を済ませて、爆乳ヤンキー、Lucie,Too、the band apartをチェック。最高。松くんと合流して各地ちらちら見つつ、出演に向けちょっとブレイク。サーキットやフェスって観たいアーティストがたくさんいるから、自分の出番が遅めだと結構疲れちゃうんですよ。なので強制的に離れて、カフェでハンターハンター。隣の席に地元のパイセン的なお友達2人がインして再開。完全なる偶然を掴みました。私こういうことけっこー頻繁にあるから普通にしてたけど向こうは超驚いてた。久々じゃん的な話をひと通りしてるうちに時間切れ。戻ってニッチロー'さんと打ち合わせ。ベンチさんと寿司。で本番。ワイルドめにかましたと思います。ニッチロー'さんが入る"51"は本気で最強。適度に打ち上げてほぼシラフで退場。やついフェスは独特な出演者層で他のサーキットフェスとは一線を画してると思います最高。今年もお疲れさまでした。