WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0404/2019/06/21金

f:id:hoshinominimal:20190622140947j:imageWOZNIAKの新しいグッズを受け取りチェック、感動。また梱包ザーになる時が来たようです。ジムで筋トレ。カフェで作業。思えば全く食事をしてないことに気づいて。ひとりでいる時に食事をするかどうか、これ最近の悩みです。何を食べたらいいかわかんないんですよ。アパレル軍団ゆいちゃんが長野に嫁ぐから、その送別会的なものに。DJでもある。長野に引っ越すって言われても何とも思わないのは色んな場所にライブしに行けてるからだと思う。いい仕事してるなあってこーいう時に思います。いつものクルー大集結でお酒的にどうなることやら状態だったけど案外速攻撤収。ジムでストレッチ。それにしてもハンターハンター選挙編アルカ編マジで面白い。なぜ私はここ半年ここ31-33巻を飛ばしてたんだろう。