WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0413/2019/06/30日

f:id:hoshinominimal:20190701185404j:image

カフェで作業。WOZNIAKの新シーズンについて考え続けてます。色んな方々に相談したり社会情勢を教えてもらったりしながら。いいものにしたいです。みなさまご期待くださいね。馬飼野さんと飯的なノリでばん。一通目の返信が来てから25分後に乾杯したって速すぎないか反応よ。最高。横のナチュラルローソン前でチル続行。人生トータルしたらばんより滞在時間が長いかもしれません。問題と感情を分けてるのを明確にしたいから「良いか悪いかは別として〜〜」て言いがちなんだけど、馬飼野さんは「良い悪いの話でしょそれ」つって私の背中を押し続けてくれて嬉しいです。カフェで作業。ミックスチェック。打ち込みで作った曲がレコーディングを経て生音になってる感動。ハイハットを細かめに刻む曲は生音になるとめちゃスピード感が出ます。BPM3くらい速くなった体感。まもなく完成予定。6月いや2019年半分、が終わってしまいました。