WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0420/2019/07/07日

f:id:hoshinominimal:20190709212322j:image

久々の神楽音案件が日曜の昼って。龍朋行きたいのに定休日。神楽坂で龍朋の次に行きたい名店ベローチェで朝飯最高。1000say復活ワンマンの制作をちょっとお手伝いさせていただき、めちゃめちゃ美しい光景を観ることができて嬉しかったです。バンド編成のライブ3年2ヶ月ぶりとのことで、待ってたよ!の空気で満たされてました。終わる頃、10分くらいの間に全然違うシーンのひと3方向から「飯お茶飲みどう?」と連絡が来て嬉しくて泣きそうになっちゃいました。予定時間まで飲んでた別件をそのまま継続するからそっちはいいや的なバックレをかまされて撃沈からのご近所さん数方向全員タイミングが合わず涙の帰宅を余儀なくされて記憶にある限り約半年ぶりの自分に向けてではない憤りでどうしたらいいかわからず混乱しまくった前日との差よ。飯を誘ってくれたアソル森さんと食事、からの飲もうかって連絡してくれた馬飼野さんの方に向かう途中にお茶してるよって連絡をくれた友人にチラっと会えて最高のタイミングtoタイミングtoタイミングでした。こういう嬉しい時間とひとを絶対大切にしたいです。DALLJUB STEP CLUB作業のためにスタジオに行ったらジャストでuri gagarnのみんながいてチル最高。からの作業。通販感謝の梱包発送。ジム。盗難チェックで止めてきたポリスがこんばんはの前にごめんねーこんな時間にみたいな態度で和み世間話をしまくって朝。