WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

DSC企画 日記0423/2019/07/10水

f:id:hoshinominimal:20190712153436j:image

WOZNIAKミックスチェックとリリースに向けての作業など。第三者も関わることが結構久々なので痺れ続けてます。ほぼほぼまとまってきた。DALLJUB STEP CLUBライブ。4ヶ月連続企画WALL初回はLOUNGE NEOでクラブ勢と。結果めちゃめちゃ最高でした。自分たちにしかできないことをやるべきだと確信。具体的に書きたいところだけどそれはまた。BDHのハードテクノにヤラレまくって最強の状態で終了。クラブイベント形式だとイベント終盤に打ち上げもやってるノリになるから移動して打ち上げはなし。クールに解散。余韻に浸りつつ路上でひとりチル。