WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0426/2019/07/13土

f:id:hoshinominimal:20190717185033j:image

WOZNIAKの新グッズが届いて驚愕の仕上がりに感動。カフェで作業。速攻リリースして即全国へ。どういう速度なんだよって戦慄してます。LITEリリースツアーファイナル。世界中を回ってるからか、ファイナルでもエモーション一切なし。淡々とぶっかまして完了的な。兄貴マジでカッコいいぜ。楽屋挨拶への道のりが遠そうだったのでメールしようと思いWWWXを後にすると「入り口にいるんだけど!」て井澤くんから電話がありカムバック。いやどんだけ嬉しい電話だこりゃあ。改めて直接伝えて任務完了。ジム。グッズの梱包を経て出発。発送資材を買う現金を引き出したいのに銀行ATMが休みな連休のおかげで作業が滞るミステイク。終電集合でDALLJUB STEP CLUB大阪へ。