WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0433/2019/07/20土

f:id:hoshinominimal:20190722142427j:imageWOZNIAKのグッズを直接お届け。送料:私の時間、これが一番効率いいです。話したりもできるしグッドです。それが17時。次の予定は21:15。まで作業だオラとか思ってたんだけど、気づいたら3軒くらいサクっと飲んでて、予定の時間も21:15じゃあなくて19:15でした。何もかも予定外で。友人と飯。夕方渋谷に突っ込んだ自転車を回収してからventに行きたかったんだけど、それをしてると馬飼野さんのDJが終わっちゃうから断念。その甲斐ありなハウスでしたさすが。からの初見Jun Kamodaさん激渋でした。例の会見があった後に同じ場所でハウスのパーティなんてクールすぎる。力尽きて自転車を拾って帰ろうと思ってしばらく歩く。駐輪場自体が夜閉まっちゃうらしく完敗。GoogleMap的には24時間営業だったんだけどなあ。始発を待ってると目の前にclubasiaのみんながいて、なんとなくアガっちゃってasiaに行こうって流れに。一生興味を持てない音楽と人が溢れるパーティに潜入。こういう機会は逆にレアだからしっかり体感して、貴重な経験。体力は完全にゼロ。