WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0434/2019/07/21日

f:id:hoshinominimal:20190722211601j:image選挙。日々ものすごく政治に興味を持って流れを見てるとかでは全然ないんだけど、行かないって選択肢はない気持ちでした。投票所に着いたら数分で終わり。社会のことを知りたいなと思える貴重なタイミングです。友人と飯。なんとなくゆる〜い話をし続ける飲みの場っていい。最高。あのグッズいいよねなんて言ってくれてタイミングで私たまたまそれを持ってたから全部あげちゃって、セルフ追い剥がされスタイル。昨日回収できなかった自転車を取りに行くも時間を勘違いしててまた駐輪場自体が閉まってる。うっかり2泊させちゃってごめんよつーことでまた電車で帰宅ゆえにカフェもジムも行けず。