WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

2019/14 最近気になってる

Kindness

ちょっと調べてすぐわかりましたよ、もはや恒例!「ほしくん今更かい?系大騒ぎ」だってことに。

 めちゃめちゃ有名人なんだろうけど、知ったの昨日2019/07/23。関係ないよね。いやー超イケてます。

この曲ですこの曲。全楽器が控えめながら超効いてる。ヤバスギ。

五反田から始まるまさかの撮影地ジャパン、超シュールしかしハイセンスなのんびり映像に乗ったオーディオビデオもクール。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

CDやレコードを買ったその後

そのひとは実際にプレイヤーにセットして聴くのか?それともデジタルデバイスにインストールしたあとはグッズとして保存していくのか?自分も含め、その行動について深く考えたことがなくて、今その辺をすごく考えてます。それを踏まえ自分なりのアイデアでリリースをしてみようと思ってますので、お楽しみに。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

一連の件

この映像、全部観ました。震えました。宮迫さん、亮さん、カッコよすぎました。第一報が出た時は「アメトーーク!が継続されてくれええええ!」くらいの感想しかありませんでしたけど、流れを調べて、日に日にすごいことになってくのを見て、これは自分の目で見ておかないとと思って。なんというか最近、時代が変わるんだな、と感じる瞬間が多いです。

この辺のDaiGoさんの動画も痺れました。すごい。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////