WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0436/2019/07/23火

f:id:hoshinominimal:20190725094157j:image

電車移動を決意して傘セットからの徒歩を開始して数分で雨は止みました。久々過ぎる早稲田。としおか最強でした。塩ラーメンはややオラつき成分がダウンして爽やかな印象になってました。そして裏メニューの数々が全て正式メニューになってたからもう堂々と通いまくる日が戻って来ました。食べ終わったタイミングで店主と目が合った瞬間「あ!ごめん!!!!」と言われて笑っちゃいました。その一言に全てが詰まってました嬉しい。カフェで作業。WOZNIAKリリース関連の打ち合わせ。わりといよいよ新シーズンが始まりますね。てことで別のひとともその件で打ち合わせ。普段ビールは飲まないんだけど、沖縄を感じたいのとQrionて書いてある感じがするのでオリオンビールだけは見かけると何となく選んじゃいます。結果、傘をステッキとして持ち歩き続けた日でした。いらねー。