WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0438/2019/07/25木

f:id:hoshinominimal:20190726134812j:imageWOZNIAKリリース関連作業。頭の中がめちゃくちゃになってきてます。コーヒーフロート飲んで緩和せねば。ジム。友人やパイセンと飲み。これが「かわいがってくれてる」って状態だよなあってのが伝わってくる嬉しい時間。私をいじってくれるひとってそんなにいないからリアクションの速度と精度の修行にもなって嬉しいし。OUTATBEROミーティング。ビンゴさんが別の予定も込みで東京に来てくれて、関西チームはオンラインで。がっつり朝まで話して考えて完全に力尽きて。