WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0439/2019/07/26金

f:id:hoshinominimal:20190729094752j:image昼前に完全復活からのオフ。フジ初日だけ行こうかな?と思った時にはソールドアウト済だったけどなんとなく空けといて、そのまま今日でした。出てえ。すぐ行きたすぎたから即としおか最高。冷やし油そばの美味さがヤバすぎてヤバすぎて。正式メニュー化おめでたい。カフェで作業。ジム。白バラ牛乳大使イチロックにアテンドしてもらってピストのメンテナンス。作業待ち時間でスーパーチル。完璧に直って最高ですありがとうございます。台風が近づいてるらしく早めに避難。カフェの手前にあったコンビニで水購入とトイレを経て出たらどしゃ降りのタイミングよ。ギリ死なないレベルに弱まってGO。セーフ。フジロックオリジナルラブがヤバすぎて心の中のヘッドライナーでした。台風の予報はどこへ?感満載で、じゃあ飲むか!つって松くんハウスへ。到着した家主が爆睡してて至近距離で呼びかけても全く起きず。深夜に水と日本酒を持って友人宅に行って、ひとりでウトウトしながらボケーっとチル。これ松くんからの誕生日「時間」だな?ありがとうよ。