WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

パーフェクトホリデー 日記0440/2019/07/27土

f:id:hoshinominimal:20190730113025j:imageよく見たらBBQやフェスで使うようなイスに座ってダラダラしながらたまに寝落ちしてたので実質それはフジロックのグリーンステージ後方でした。5時前に突然目覚めた松尾。そのまままさかの酒スタート。そして松くんはすぐ二度寝。目覚めたら松くんは居なくて、かわりに汁なし納豆うどんがどーんと置いてありました。朝飯としては破壊力がヤバい。即食べました。フジのテンパレイぶっかましてました。配信でもわかります。綾斗すごい。誕生日恒例のひとりで西。江ノ島って行ったことなかったから癒えに行ってきました。何の目的もなく。水を飲み続けて歩き続けて、堤防沿いの超海の手前みたいなところでボケーーーーっとしたりして。心の癒えメーターが満タンになるくらい長くそうしてたと思うけど、実質8分間くらい。充分最高でした。立ち入りたいお店も何もない、というかそれは全く目的もじゃあないので調べもしてなくて、歩き続けて江ノ島駅に戻って来て、ここからの予定なんもねーーと思った瞬間に友人から連絡が。2秒後には表参道のカフェにいました。最強。飯とお茶と経て解散。ジム。ドラム。カフェで作業。ジム。そしてこの間、永遠に止まらないみなさまからの誕生日おめメールおめコメントに返信。マジ嬉しい日でした。