WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0448/2019/08/04日

f:id:hoshinominimal:20190805091412j:imageグッズの梱包&発送。自分用にも欲しかったアイテムが全部誰かの元に行ってしまった嬉しさよ。友人とお茶。帰りにイソップへ。「Aesopの奴隷みたいになってます」とスタッフさんに伝えたら「わかります」と言われてしまいました。どんどん良い香りになっていく気がする。OABオンラインでミーティング。仕掛けねば。スタジオに行けない日は同じくらいドラムのことを調べたり叩かないなりの時間の使い方をしようと思ってリンタロくんにメールしながら調べ物。それが思ってもない展開になり、ブログをがっつり書いてしまいました。