WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0455/2019/08/11日

f:id:hoshinominimal:20190812094108j:imageできるだけ朝とか午前中に予定を入れたいです。そうすれば起きますしね。ってことでドラム。朝か、その手がありました。これでその日の残りの時間、そのことを振り返ったり考えながら過ごせるのも反芻できて有効かも。カフェで作業。DALLJUB STEP CLUBミーティング。永遠にミーティングしたり飯食ったり喋ったりしてあっという間に夜。考えること多。ジム。帰宅からの装備を入れ替えて出発。カフェで作業、したいのにお店のWi-Fiが調子悪いのか原因不明でオンラインにできず。とりあえずカフェに行って座れば何かしら作業が進むんだつって来たのにこれはがっくり。こういう時に限ってiPadも曲のデータが入ってるHDDもなくてオフラインを活かせず。何も掴めずダラダラして店を出たら涼しくてテンション爆アゲで自転車チル。涼を継続させたくて止まらなかったら全然知らない街に来てしまったり。夏よ逃げないでくれ。