WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0457/2019/08/13火

f:id:hoshinominimal:20190814154226j:imageドラム。カフェで作業。この時点で午前中ってのが最強に気持ちいい。朝はいいですね。夜もいいですけどね。私にとっての税理士的な存在が爆誕しました最高。がっつりセミナーしてくれてめちゃめちゃ勉強。たぶん私そういう系めちゃ理解して攻略することになるからみんなにシェアできるように勉強を続けます。井澤くんと任天堂switchを中心に様々なホビーに触れまくる。100円ローソンで買ったとされるメロンソーダを1口飲んだ全員が口を揃えて「これはおかしい!メロンの味がする!」てなった時めちゃ笑いました。ことわざみたいな話だな。