WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0473/2019/08/29木

f:id:hoshinominimal:20190830093352j:image10時からバンド練習って痺れますね。WOZNIAKリハ。09/02Thomas Pridgenを迎え撃つべくチェックチェック。マーズヴォルタのドラマーと2マンって概念、あるんですね。カフェで作業。脳みそを大爆発させながら爆速で仕事仕事。全体の練習とは別でドラムだけでも練習したくて、隙間90分を見つけ出し即スタジオ予約。でドラム。MURA-MASAを観に行こうとしてたんだけど、なんやかんやでやめて馬飼野さんといったん合流。それを決めたのが昨日。ゆえ「じゃあ明日時間あるな、よし」つって昨日は休み狂ってた訳で。追い込まれた方が仕事が進むって訳でもないけど、やっぱり限られた時間や要素の中でこそぶっかませるものってありますね。中目でチルり狂って友人も合流で。KEYTALKのツアーグッズをデザインしたのがついに発表されてしまいました。めちゃいい感じで仕上がってて感無量。同世代の仲間とまたこうして仕事できるのって嬉しいですね。シネマと國光みたいな感じでさ。ジム。