WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0476/2019/09/01日

f:id:hoshinominimal:20190902114133j:image引き続き梱包ザー。それらを限界まで持って新代田へ。ギリ電車で行くの不可能な量でタクシーを捕まえて、行き先を伝えると走り出しながら微妙に遠回りなルートを提案されつつ、そのルートならこの交差点は右折で〜つって進行。でも明らかにもっと早く着くルートがあるから提案したら渋々受け入れてくれて進行。それを咀嚼しつつ「確かにお客さん、あなたのおっしゃるルートは素晴らしい。なるほどなるほど。なるほどぉお!」つって深く納得しつつ「視野が狭かったよ」と自己を省み狂ってるドライバーさん。プライドがなくて前向きなひとは本当に素敵です。最終コーナーを曲がって環七に突入する前に料金を切ってくれてながら「お客さんのルートで行っていれば、一番最初の交差点、直進だったんですよ。そうすればもっと早く安く行けたので、ここで大丈夫です」と。粋が過ぎる。ベンジャミンかよ、て感謝のツッコミを心の中でかましつつ、素敵な時間を過ごしてしまいました。

f:id:hoshinominimal:20190902114207j:imageえるえふるでWOZNIAKのトークイベント&ポップアップ的な。急遽&フリーでやったから来場者数が完全未知だったけど相当集まってもらえて感無量。その場で流れを決めて、質問に答えながら進めるトークスタイルでかましました。ダティや真吾も遊び来てくれて嬉しい限り。店主辻ありがとう。グッズを全部預かってもらって、明日の機材を取りに帰宅。