WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0480/2019/09/05木

f:id:hoshinominimal:20190907173004j:image久々に整骨院。バッチリ癒していただき感謝。これでまた無理できます。日常的に運動とストレッチをするような日々が戻ってきてるからなのか、身体の状態そんなに悪くないみたい。でも腕エリアは張り狂ってるみたいで当面の課題です。カノウプスにスティックを買いに。そもそもスティックってライブでいきなりボキとかじゃあなく、普通に使い続けて摩耗するものなんですね。こんなの初めてでした。その辺の話を笑って聞いてくれるカノウプスのみなさまが大好きです。なんて過ごしてたらトーマスが入店してきました。こんなバッタリありますかってやつ。「この前のおまえじゃん!」なんつって軽くサツアイ。オフが嫌いみたいでライブがない日は街、楽器屋、酒がある場所、をウロウロしまくってるらしい。なんて音どおりの人間なんだ。最高。ちーきくと合同ドラム練習へ。ちーきくがドラムを叩きたいって言いまくってたから、じゃあ一緒にってことで。ちーきくが持ってたギターを交代しながら2時間くらい、完全にあっという間で良い時間でした。他の人の演奏は観てるだけで超勉強になります。カフェで作業。久々メグジ。助手の方が独立するちょい前に行ったっきりだから相当久々。最高でした。でもこういう強い動物飯はもうちょっとそんなに食えないなあ感マシマシでした。ジム。カフェで作業。無限の梱包ザーと発送は続く。