WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0481/2019/09/06金

f:id:hoshinominimal:20190907173033j:image引き続き発送発送。みなさま本当にありがとう。服に付いてくる曲も超ヤバいのができてるから聴いてほしいです。カフェで作業。友人とお茶。たまたま時間と場所の都合がマッチしてさらなる友人も合流でバッチリな感じで良い時間を過ごしてしまいました。遅くなっちゃって〜なんて言いながら誕生日プレゼントをいただいちゃったりして、もうその行動と発言に200個くらい感謝&尊敬すべきポイントがあるよおって気持ち。嬉しさMAXで。ナイキのスニーカーをチェックしつつ新宿。MARZにWOZNIAK企画のチケトを設置していただきサツアイ。良い日にしたいです11/23夕方&深夜。やばいちゃんのタピオカ展を見て早めに帰宅してハンターハンターを無限に読みながら寝る。