WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0489/2019/09/14土

f:id:hoshinominimal:20190916114339j:image打ち合わせからのカフェで作業。週末で色んな現場があるし会いたいひともいるけど、やることやりたいこともたくさんあるから、ちょーーーーどそこに予定入れちゃうと他の予定を組みづらいことでおなじみ「22:00-23:00」にスタジオを予約した昨日の自分、グッジョブ!ってことでドラム。スタジオの目の前まで来て現金が400円しかないことを思い出して、ATMやコンビニを巡るも全部閉まってるorカードが跳ね返される。常備のカード会社は対応してないスタジオなのを覚えてて、慌てて帰宅して他のクレカ発掘からのスタジオ。キャッシュレスの圧倒的罠を体感。カフェで作業。ジム。