WOZNIAK星優太ブログ

お気軽に連絡くださいね yuta.hoshi.mail@gmail.com

日記0498/2019/09/23月

f:id:hoshinominimal:20190924085254j:imageカフェで作業。ヒロヒロが作った美味美味カレーを食べたい一心でガツガツ終わらせてeastへ。隔週月曜だけとかでどこかを間借りしてカレー屋さんやんないかなあヒロヒロ。tricot主催の爆祭めちゃ楽しかったです。出演者だいたい知ってるっていう最高さ。会場で久々会えた友人ベーシストにその場でレコーディングへの参加をオファーしたり、急遽ドラマーを探してるひとが私にオファーをくれたり。後者は比較的速攻で公開される可能性ありなのでお楽しみに。こういう現場はいいですね。終演後に飲み行くぞってひとたちに巻き込まれて入店したはいいけどそれが21:45。昨日のうちに22:30からスタジオを予約しておいたから、正々堂々抜けられました。酒を飲みたくないとかじゃあ全然ない (むしろこの時のメンツや状況なら居続けたかった) んだけど、それよりやりたいことがある。つーことでドラムの練習。ジム。ラジオの収録。